ささくれのないきれいな指を手に入れよう!

毎日きちんと手入れをしていても、自然とできてしまうのが指のささくれです。
肌が綺麗でも、ささくれがあるだけで印象は悪くなってしまいます。
特に結婚を控えている場合ブライダルリングをはめる事になりますが、ささくれがあると、せっかくのブライダルリングが台無しになってしまいかねません。

大切なブライダルリングをより美しく見せる為には、ささくれができてしまわないように毎日のケアを怠らないようにする必要があります。

まず、ささくれができないようにする為には、栄養バランスの良い食事をとるようにしましょう。
栄養バランスの悪い食事をしていると、肌が荒れてしまいささくれの原因になってしまいます。
バランスの良い食事をとるようにして、肌の質を根本から改善しましょう。

また、小まめに保湿することを心がける事もささくれができないようにする方法の一つです。
お風呂上がりの保湿はもちろんですが、水仕事の後や手を洗った後など、小まめに保湿を行う事で肌の潤いが持続してささくれができにくくなります。

毎日、継続してケアをする事でささくれができにくくなるので、正しい方法でケアをするように心がけましょう。

privatebeachイメージ (9)

2016/06/17

category: COLUMN

tag: , , ,

関連記事