個性的なウェディングドレスって? 結婚に関する豆知識 クオリタ柏

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。
今日は、ウェディングドレスについてです。

女性なら一度は着てみたいウェディングドレス。
ただ、一度となるとどんなデザインにするかはものすごく迷いますよね。

一度は頭に思い描いたようなウェディングドレスにするか、誰も着たことのないような個性的なデザインにするか、あなたならどちらを選びますか?

最近では個性的なドレスも多く見られます。

例えば前をミニスカートをモチーフにしたデザインのような、アシンメトリーのウェディングドレスは前方が短く、後ろから見るとロングのウェディングドレス。
ボリュームがある可愛らしいデザインから、スッキリしたシルエットの大人っぽいデザインまで様々です。

まるで貴族のドレスのような雰囲気は結婚式にこそチャレンジしたいデザインです。

また、和洋折衷なウェディングドレスも増えてきており、特に二の腕が気になる女性におすすめなのが、キモノスリーブをモチーフにしたウェディングドレスです。
ノースリーブなどのイメージが強いウェディングドレスも、まるで着物のようなエレガントな袖のデザインで、他の人とは被らない個性を演出しつつ、気になるところをカバーできるなんて、一石二鳥ですよね!

クオリタは千葉県柏のブライダルジュエリー専門店ですが、当ブログにて只今結婚に関するお役立ち情報も配信中です。
今回のウェディングドレスの情報は参考になりましたでしょうか。
婚約指輪・結婚指輪をお探しの際には、クオリタ柏店までご相談くださいね。

ウェディングドレス

2016/04/24

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事