ブラックダイヤモンドの宝石言葉~恋愛運編~ 婚約指輪・結婚指輪 クオリタ柏

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

さて、みなさまの中には、装飾品を購入される際に、付いている宝石の宝石言葉を一つの目安として購入される方もいらっしゃいますよね。
そのような方々に向けて、これから2回に分けてブラックダイヤモンドの宝石言葉をお伝えします。

今回はブラックダイヤモンドの宝石言葉が持つ、恋愛運に関する効果についてです。

まず、「不滅の愛」が挙げられます。
結婚指輪にダイヤモンドを用いる人は多いですよね。
ダイヤモンドには、最高の硬度を持つことから、「傷がつかない」や「不変の愛」などの意味があります。
そのダイヤモンドが持つ宝石言葉に、黒い宝石の「不動」が加わることで、「不滅の愛」となるのです。

また、「頼りになる伴侶を得る」という意味もあります。
ブラックダイヤモンドには、エネルギッシュな力が内包されているのです。
時には、そのエネルギッシュな力があふれてしまうこともあるでしょう。
そのような時に、身近に頼りになる人が居れば、安心して行動することができますよね。

今回ご紹介した2つの宝石言葉が結婚指輪に適している理由として、納得された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
次回は、仕事運についてご紹介します。

ダイヤモンド、婚約指輪、結婚指輪についてのご相談は、千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店にご相談ください。

ブラックダイヤモンドの宝石言葉

2017/01/23

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事