ウェディングダイエットが間に合わなかった方へ

待望の結婚式に向けてダイエットに励む新婦は多いものの、結婚式前は過度のストレスを感じて暴飲暴食をしたり、時間がとれずにダイエットに成功しなかったというケースは多いものです。

自分の理想の体型になることが出来なかったと落ち込んでしまう新婦は、ウェディングドレスでも体型カバーができるということを頭に入れておくと焦らず、満足出来るウェディングドレス姿を実現することができるでしょう。

まず女性に多い下半身悩みを抱えている新婦の場合は、裾が大きく広がったデザインで気になる下半身をカバーすると良いでしょう。

ウエストラインにリボンがついていたり、裾にフリルなどの飾りがついていると視線が飾り部分に集中するため、全体的にほっそりと見せることが可能です。

また、年齢と共に落とすのが難しいぽっちゃり二の腕で悩んでいる新婦の場合は、袖にフリルをつけて二の腕をカバーするのがおすすめです。

フリルの大きさや透け具合によって印象が大きく変わるため、二の腕のカバー率はもちろん自分のイメージするスタイルに近づけるかをチェックすると満足できる見た目になるでしょう。

クオリタは千葉県柏のブライダルジュエリー専門店ですが、当ブログにて只今結婚に関するお役立ち情報も配信中です。
今回の結婚情報は参考になりましたでしょうか。
間に合わなかったとしても落ち込まないで、自分に似合うウェディングドレスを探してみてくださいね。
そして、婚約指輪・結婚指輪をお探しの際には、クオリタ柏店までご相談くださいませ。

ドレス選び

2016/04/26

category: COLUMN

tag: , , , , ,

関連記事