婚約指輪・結婚指輪の事なら、お気軽にお問合せ、ご相談ください

みなさま、こんにちは。
ここ1か月、クリスマス サプライズ プロポーズ 関連の記事が多かったので、
今回は、違う記事を書かせて頂こうと思います。

当店の在る、千葉柏駅周辺にも、たくさんの婚約指輪・結婚指輪専門店、取扱店がございます。
百貨店の中のお店を含めたら50店舗位あるのではないでしょうか?

それぞれのお店にセールスポイントがあるのではないかと思います。

当店のセールスポイントをいくつか紹介させて頂きますと
1.柏最大級の品揃え、ブランド数です。
  つまり、いろいろなデザイン、製造方法、価格帯から、ご自分にあった指輪をお選び頂けます。
2.ダイヤモンドはエリアNo.1のハッピープライス保証
  つまり、柏、松戸、船橋エリアでは同じご予算なら、どこよりも、大きく、高品質なダイヤモンドを
  お選び頂けます。
3.サロンの様なゆったりスペース。
  ほとんどの場合、ご自分(達)だけでお店を独占できます。
  つまり、他のお客様を気にせず、ゆったりと納得いくまで、指輪選びを楽しめます。
4.スタッフ
  当店は3名のスタッフが交代で勤務しておりますが、どのスタッフもジュエリーに関しての知識、経験が
  豊富です。お気軽にお問合せ、ご相談ください。
5.無料駐車場4台完備
  お店の敷地内、すぐ横の駐車場に各2台分の駐車スペースがあります。雨の日でもほとんど濡れずに
  ご来店頂けます。それと、待ち時間もありません。

_DSC2420_DSC2436

2015/12/22

category: NEWS & FAIR

tag: , , , , , , , ,