「KSK(結婚してください)」「HI(はい)」

GWスタートの4月29日にDAIGOさんと北川景子さんの披露宴が行われました。

おふたりのプロポーズの言葉はDAIGO語と呼ばれている「KSK(結婚してください)」「はい」だったそうですが、
披露宴では北川さんも「HI(はい)」とDAIGO語で答え直したそうですね。

最近は、以前の様に結納を両家で執り行ったり、仲人さんを立てることも少なくなりました。

それだけが理由ではないと思いますが、婚約指輪を用意しないカップルさんも少なくありません。

それでも、店頭で婚約指輪を着けた彼女たちの嬉しそうな笑顔と、それを見ている彼のどこか誇らしくやさしい笑顔を見ると、できるだけ多くの男性のみなさんに、けっして、高額の指輪でなくてもいいので、プロポーズの時に、素敵な言葉とともに婚約指輪を彼女にプレゼントしてあげて欲しいなぁと思います。

クオリタ柏店では、数多くの婚約指輪を取りそろえております。
プロポーズをより一層素敵なものにするために、千葉柏で婚約指輪をお探しの際には、ぜひ当店までご相談くださいませ。

love, romance, holiday, celebration concept - man hiding bouquet of flowers behind his back

2016/05/02

category: NEWS & FAIR

tag: , ,

関連記事