千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店情報  クオリタ柏

みなさま、こんにちは。

当店のある千葉県柏市の柏駅周辺にはたくさんの婚約指輪・結婚指輪をご覧になれるお店があります。
百貨店の中のお店を含めると30店舗位はあるのではないでしょうか?

もちろん、それぞれのお店には違いがあるのですが、大きく分けて3タイプのお店があると思います。

1 百貨店の中や銀座などの大きな街に路面の直営店を持つ国内外のブランドショップ
  これらの店は婚約指輪や結婚指輪の他にファッションジュエリーやアクセサリー、財布などの小物まで
  取り揃えているお店が多いですね。

2 日本に複数店舗を展開する婚約指輪・結婚指輪の専門店
  これらのお店は、結婚関連の雑誌やポータルサイトにも、数多く掲載されているので、みなさまも目にする機会が多いのでは  ないでしょうか?これらのお店はほとんどの場合、自社ブランドのみの商品展開です。

3 ジュエリーメーカーのブランドをオーナーの好みやこだわりで厳選し展開するブライダルリングのブランドセレクトショップ  当店はこのブランドセレクトショップです。

  ブランドのセレクトショップですので、各ジュエリーメーカー、ジュエリー作家のこだわりのデザイン、製造方法、職人技
  など様々な角度からお好みの指輪をお選び頂けます。

  また、価格帯も幅広く、みなさまのご予算に合わせた指輪をご紹介させて頂けます。
  
  1や2のお店のようにたくさんの広告費を使っての告知はしておりませんので、当店を知って頂ける機会は少ないかもしれま  せんが、何かの機会に当店を知り、ご来店頂ければ、他店にはない商品、サービスのご提供をお約束いたします。

 千葉県柏で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズをお考えのみなさまは、是非、当店にもお立寄り頂き、他のお店と比較、ご検討下 さいね。

Honey
しずくMR
EL2G-302 5段   

2016/02/26

category: NEWS & FAIR

tag: , , , , , ,