ハーフエタニティーリングを結婚指輪に‼ 婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏からのご提案

ハーフエタニティーリングを結婚指輪に‼ 婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏からのご提案

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

みなさまは、ハーフエタニティーリングってご存知ですか?

指輪の半周に宝石が飾られた指輪がハーフエタニティリングです。
フルエタニティリングよりも手軽にご購入頂けるジュエリーなのではないでしょうか。
今回はハーフエタニティリングのメリットをご紹介していきます。

最大のメリットは、フルエタニティリングに比べてお値段が安いということです。
単純に使用している宝石の量がフルエタニティリングと比べ少なくなりますので、手の届きやすい価格で購入することが可能になります。
また、宝石の量が少ないため指輪のお手入れが簡単。
キズもつきにくいというメリットがあるんですよ。

パソコンをしたりものを掴んだりと日常の行動で、指輪の特に手のひら側にキズがついてしまいます。
その為、手のひら側半周に宝石がついていないハーフエタニティリングは、フルエタニティリングに比べて扱いやすいのです。
また、サイズ直しにも対応できますので、長く愛用していただけることも大きなメリットですね。

いかがでしたか?
日常でも身につけやすいハーフエタニティリングにはメリットがたくさんあります。
また、フルエタニティリングは派手すぎるかな、と思っておられる方にもハーフエタニティリングはオススメできる指輪です。

ハーフエタニティリング、フルエタニティーリングは結婚指輪や婚約指輪としてもおすすめですが、結婚10周年などの記念日のプレゼントとしても最適です。

クオリタ柏店ではハーフエタニティリング、フルエタニティリングともリング幅、ダイヤモンドの留め方などバリエーション豊富に取り揃えています。

SO_smart_WD

2017/01/15

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事