男性向きな結婚指輪とは 千葉県柏市の結婚指輪・婚約指輪専門店クオリタ柏

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

結婚指輪を選ぶとき、女性と男性ではそれぞれどのような所に注目して選んでいますか?
実際には女性が中心になって選んでいる光景をよく目にしますが、お二人で長く身に着ける結婚指輪だからこそ、選ぶときには女性だけでなく男性の意見を反映させることも大切なんですよ。
そこで今回は、男性向きの指輪がどのようなものかについてご紹介したいと思います。

RosettE_希望

まず一つ目は、シンプルなデザインであることです。
一般的に男性は華美なものよりシンプルなデザインを望む人が多いようです。
特に職場でもつけたいと考えている男性は、シンプルなものがいいといえるでしょう。
キラキラと輝くのが気になる方は、表面につや消し加工を施すアレンジもオススメです。
また、あまり指輪をつけ慣れていない方が多いと思いますので、なににでもあわせやすい指輪がおすすめです。

HoneyBride_Marron

さらに、傷つきにくさも大事な観点です。
仕事の際など、体を動かすときに指輪をずっと意識するというのは大変です。
少々値が張るかもしれませんが、長きにわたってつけるものでなるべく傷つきにくい素材でできている指輪を選ぶようにしましょう。

insembre 内甲丸

そして同様に指につけて心地いいものを選ぶことをおすすめします。
これは男性女性にかかわらないですが、仕事に家事にと忙しい際に、指に違和感があってはなかなか集中できないことかと思います。
写真を見ただけではわからない部分です。
実際に手に取ってみて、しっかり指にフィットするものを選ぶようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。
千葉県柏市のクオリタ柏店は様々なブランドの結婚指輪取りそろえたセレクトショップです。
ブランドによって、シンプルな甲丸の指輪でもそれぞれ個性があって選び甲斐がありますよ。
ぜひ男性の観点も取り入れながら、クオリタ柏店で結婚指輪をお選びくださいね。

2016/11/08

category: COLUMN

tag: ,

関連記事