彼女の指輪のサイズをこっそりリサーチするには

婚約指輪のサイズをこっそりと知りたいという男性の方は、指輪のサイズを測っていると悟られずにどうやってリサーチしようかと悩んでいるでしょう。

いざプロポーズの際に指輪を渡して、万が一入らないという事態が起きてしまえば、その場の空気が凍り付いてしまうこともありますので、慎重にサイズを把握したいものです。

今回は様々な方法の中から、2つの方法をご紹介します。

一つ目は、「糸とペンで、彼女が寝ている間に測る」ことです。
こっそり彼女の指に糸を巻き、糸が重なったところにペンで印をつけます。
簡単で、糸であれば気付かれにくいので、おすすめです。
ただ、寝ている時間によっては、指がむくんでいる可能性もありますので、指の太さが変わることも頭に入れておきましょう。

二つ目は、「雑貨屋で、彼女に指輪を付けてもらう」ことです。
本物の指輪であれば完全にバレますが、お買い物の途中でふらっと立ち寄る雑貨屋であれば、ちょっと見てみる感覚でサイズを測ることができます。
男性の方から、これ可愛いね、などと言って興味を持たせ、自然と身に着ける流れへと運ぶのです。
ただ、あまりにも不自然にしてしまえば、何か感づかれて意識されてしまうかもしれないので、あくまで「たまたま寄って気になったから見てみた」ということを意識してください。

他にも彼女の指輪のサイズを知る方法はありますが、いずれにせよ難易度の高いことではあるので、失敗しなさそうな方法でリサーチしましょう。

その他にも、クオリタ柏店では、サプライズでプロポーズをしたいけれどサイズがわからないという方や、好きな婚約指輪を選んでほしいけれどプロポーズはサプライズでしたいという方のために「プロポーズ応援企画」を行っております。

プロポーズでお悩みの方はこういったサービスも検討してみてはいかがでしょうか。

プロポーズ

2016/09/23

category: COLUMN

tag: , , ,

関連記事