ベビーリングをご存じですか?

みなさま、こんにちは。
クオリタ柏店です。

当店は、婚約指輪、結婚指輪の専門店ですが、その他のジュエリーも一部取扱いしています。

その中でも、今日は、ベビーリングをご紹介させて頂きます。

ベビーリングはお子様の誕生を祝い、成長を願って、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃん、またはご両親の友人や同僚から贈られることが多いようです。

ベビーリングは生まれたばかりの赤ちゃんの指のサイズぐらいの大きさのリングで、お守りとなるお誕生石が留められています。
お子様が成長するまでは、部屋に飾られたり、ママがネックレスに通して、身に着けたりします。

お子様の高校卒業、成人式、20歳の誕生日など節目の時に、お子様が自分で身に着けるように、改めてそのタイミングでプレゼントされるのもいいのではないでしょうか?

お子様の誕生から成長の過程、色々な出来事がきっと思い出される瞬間だと思います。

一生の思い出になるベビーリング。素敵なお祝いの品だと思います。

アニバーサリージュエリー ベビーリング

アニバーサリージュエリー

2016/06/20

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事