おしゃれな結婚指輪のご紹介

みなさま、こんにちは。

今日は、当店で取扱のブランドのなかでも、ちょっと、おしゃれな婚約指輪、結婚指輪をご紹介させて頂きます。

1つ目は、当店の主力ブランドの一つでもあるRosettE(ロゼット)
クラシカルなデザインテイストで、ゴールドをうまく使用したデザインが多く、普段使いや他のジュエリーアクセサリーとの
コーディネイトもしやすいブランドではないでしょうか。

RosettE_しずく

2つ目はSO(ソウ)
このブランドは婚約指輪、結婚指輪にサファイヤ、ルビーなどのカラーストーン(色石)を使い、カラフルでポップ。
指輪のデザイン、カラーストーンにそれぞれに意味合いが込められていて、例えば、下の画像ですと、指輪のデザインとアクアマリンで ‟SO HAPPY DREAM” という意味(想い)がこの指輪に込められます。

SO_happy_AQER

3つ目はprivate beach (プライべート ビーチ)
その名の通り、ハワイアンジュエリーのブライダルリングなのですが、他のハワイアンブランドに比べ、デザインも、価格も
程よいブランドです。素材も豊富。ただ、彫はもちろん職人による手彫りです。海が好き、ハワイが好きという方々は勿論、ちょっと他の人とは違った、おしゃれな婚約指輪、結婚指輪をお探しのみなさまにはおススメのブランドです。

privatebeachイメージ

2016/05/23

category: COLUMN

tag: , , , ,