結婚指輪に刻印したい素敵な言葉

結婚指輪は生涯のパートナーと交わす誓いの指輪です。
その指輪にはお互いのイニシャルや結婚記念日を刻印する方は多くいらっしゃいますが、お互いに対する想いや今後の誓いを刻印するのも素敵ですよ。

例えば、お互いが常に思っている「愛している」を様々な言語で表現することもできます。
なかなか口に出せない言葉だからこそ、指輪に刻印するという方法もあります。

また、響きを重要視してフランス語で刻印するのもおすすめです。
例えば、POUR VOURはフランス語で「あなたのために」という意味で、素敵な響きですよね。

そして結婚指輪にハワイアンジュエリーを使用するならジュエリーに合わせてハワイ語で刻印するという方法もあります。

例えば、OLI OLIはハワイ語で「幸せ」という意味の言葉で、結婚後の願いを込めてこのような言葉を刻印するのも素敵です。

このように結婚指輪には様々な刻印をすることができます。
せっかくの二人の誓いの指輪ですので、この機会にパートナーになかなか言えない素敵な言葉や、これからの想いを込めて指輪にしっかりと刻印をしてみるのはいかがでしょうか。
千葉県柏でブライダルリングをお探しの際は、ぜひクオリタまでお越しくださいね。

privatebeachイメージ (6)

2016/05/20

category: COLUMN

tag: , , , , ,