女性が理想とするプロポーズの共通点

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

「女性が理想とするプロポーズ」、それは、「婚約指輪を差し出しながらストレートな言葉で伝えられたい」という感じではないでしょうか。
女性は、いくつになってもドラマティックなシチュエーションに憧れているものです。

今回は、女性が理想とするプロポーズの共通点についてご紹介したいと思います。

男性は「ありきたりでは嫌がられるのでは」「洒落た言葉で」等、ひとひねりしたプロポーズをしなければならないと構えてしまう傾向があるようです。
しかし実際は、女性側からすれば「結婚してください」「ずっと一緒にいてください」といったストレートな言葉で、その時に婚約指輪も一緒に渡されたいと考える方が多いようです。

もちろん、理想的なプロポーズのシチュエーチョンは人それぞれ異なりますが、プロポーズが二人の一生の思い出に残るようなものでありたいと望む気持ちは女性も男性も変わりません。

そんなの恥ずかしい、と男性は尻込みしてしまうかもしれませんが、プロポーズが一生を左右すると言っても過言ではありません。
凝らなくていいのです。自分の正直な思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

クオリタは千葉県柏の婚約指輪・結婚指輪専門店ですが、当ブログにて只今結婚に関するお役立ち情報も配信中です。
今回の結婚情報は参考になりましたでしょうか。
プロポーズにとって大切な役割を果たす、素敵な婚約指輪をお探しの際は、ぜひ千葉県のクオリタ柏店までご相談くださいね。

プロポーズ

2016/04/12

category: COLUMN

tag: , , ,

関連記事