エタニティリングをご存知ですか?

美しい指輪は、女性の手元と心を華やかに演出してくれます。

様々な種類の中から特に注目されているのが、エタニティリングと呼ばれる指輪です。

どんな指輪かご存知ですか?
エタニティリングとは、リングの全周にぐるっとダイヤモンドが入った指輪の事です。

エタニティとは、「永遠」という意味の英単語です。

指輪の周りを一周しているダイヤモンドが、永遠に続くことからこの名前が付けられました。
そこから派生して、贈った方と贈られた方の「永遠の愛」の証となる指輪でもあります。

ダイヤモンドが均等に一列に並んだシンプルなデザインが程よい存在感を放ち、それでいてダイヤモンドの華やかさも損なわれず、どんなシーンにも馴染むので、とても愛されています。

また、普段の生活にも主張しすぎず、パーティーなどの華やかな場でもダイヤモンドの輝きが手元に美しさを与えてくれます。

さらに、ダイヤモンドが半周だけ入った、ハーフエタニティという指輪もあります。
こちらはよりリーズナブルで、サイズ調整なども簡単で機能的です。

指輪選びの際には、美しいエタニティリングを是非ご覧になってみて下さいね。

最近では、婚約指輪にエタニティー、ハーフエタニティーリングを選ばれる方も増えています。
結婚指輪やお持ちのファッションリングとの重ね着けも楽しめますよ。

SO_smart_WD

2016/03/19

category: COLUMN

tag: , , , , ,