モダンプラチナとチタンのブランド Tomo me(トモミ)を千葉県柏市で

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

最近、チタンの結婚指輪をお探しの客様が今増えています。
理由としましては金属アレルギーへの不安や、お求め安い金額であること、変質の少なさなどに惹かれて、チタン製の結婚指輪のご購入を検討されている方が多いようです。

しかしながら、チタンの結婚指輪が良いらしいという話は耳にするものの、あまり取り扱っている店舗が多くないのが現状です。
千葉県柏市でもチタンの結婚指輪をお取り扱いしている店舗があまりないためか、過去の記事でチタンについてご紹介させていただいたこともあり、当店にも多数のお問い合わせをいただきました。

これまでは残念ながら常設品としてのお取り扱いがなく、ご来店いただいたお客様に申し訳ない思いをさせてしまうことが多かったのですが、ついに、モダンプラチナとプレシャスチタンを使用した結婚指輪のお取り扱いが始まりました!

Tomo me(トモミ)という、二人で「共に」暮らす幸せをテーマにした結婚指輪のブランドです。
素材はPt585というモダンプラチナのパターンと、純チタンとプラチナのコンビになっているパターンの2タイプ。

Pt585は聞き覚えがないことと思いますが、金でいうK14に相当するプラチナで、従来のプラチナよりも硬いため傷がつきにくく、強度に優れた素材です。

TomomeMP_tetote

そして、チタンとプラチナのコンビは、純チタンとPt900の組み合わせ。
指に当たる内側はすべてチタンで、一部にPt900のプラチナを使用しているため、アレルギーを起こしにくい肌に優しい結婚指輪になっています。

TomomeTP_itsumo

また、すべて鍛造づくりですから、丈夫で傷がつきにくく変形もしにくい、日常生活で安心して身に着けられる結婚指輪でもあります。
ただし、鍛造という製造方法の都合上、サイズ直しができず新品交換になってしまうなど、アフターサービス面を重視される方はご注意いただいた方がいいでしょう。

その他、普通のプラチナやゴールドよりもずっとお求めやすい価格になっていますので、結婚指輪をペアで10万円以内で収めたい!というご希望をお持ちのお客様も一見の価値ありです。

千葉県柏市でチタンの結婚指輪や、リーズナブルな結婚指輪をお探しのお客様は、ぜひ一度クオリタ柏店までお立ち寄りくださいね。

Tomo me

2017/03/01

category: COLUMN, NEWS & FAIR

tag: , , , , , , , ,

関連記事