婚約指輪、結婚指輪のオーダーメイド承ります

みなさま、こんにちは。ラムール トゥジュール柏店です。
当店では、結婚指輪や婚約指輪のセミオーダー、フルオーダーを承っております。

セミオーダーは既存のデザインに、ダイヤモンドをプラスしたり、カラーストーンをプラスしたり
つや消しの加工を追加して、ちょっと渋めにしたり。

フルオーダーはスタッフやデザイナーと打合せしながら、おふたりの希望の指輪をお作りします。
フルオーダーの流れは
1.先ずは、おふたりのご希望を伺います。
2.デザイナーが作成したデザイン画をご確認頂きます。(気になる部分があれば、修正)
3.職人さんが作成した原型をご確認。(気になる部分があれば、修正)
4.世界でたったひとつの指輪が完成。
といった流れです。

セミオーダーの場合の納期は通常の指輪と同じ1か月から1か月半、料金は
追加するダイヤモンドの数や加工代がベースとなる指輪にプラスされます。

フルオーダーの場合はデザインの確認など上記の工程があるため3か月程度掛かります。
料金は、通常の指輪の1.5倍程度掛かります。

当店のお客様は、既存のデザインにお客様の個性や感性をプラスするセミオーダーのご依頼が多いです。

みなさまも、お気軽に当店スタッフにご希望をお伝えいただき、心から満足できる婚約指輪、結婚指輪を
お作り下さい。

2012_09_13_75484

2012_09_13_75484

2015/10/26

category: NEWS & FAIR

tag: , , , ,