関西で大人気のブランド et.lu(エトル)が首都圏で初登場

みなさま、こんにちは。

今日は、当店で首都圏初の取扱となりました、et.lu(エトル)をご紹介させてください。

ブランド名のet.lu はEternal(永遠)とLuminance(輝き)からきています。

ブランドのコンセプトは 木漏れ日が降り注ぐ「輝きの森」に棲む森の音楽家たちがおふたりのお祝いに駆けつけ演奏する。
という何とも、メルヘンティックなコンセプトになっています。

そのため、それぞれの指輪はドルチェやテラレメンテなど音楽からイメージされるネーミングになっています。

そして、このブランドのおすすめのポイントは以下の4つ
1.デザイン  
  女性用、男性用ともに指輪の幅、厚みも絶妙です。デザインそのものも、シンプル過ぎず、また、いき過ぎていないバランス  の良さが特徴です。

2.地金の種類
  プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、パラジウムから、カラーリング、ご予算など、お好みに  合わせてお選びいただけます。また、プラチナは純度も高く、硬度も高い Pt950ハードプラチナ を使用しています。

3.ダイヤモンドは全て、最高級カットグレードを使用
  et.luでは、結婚指輪、婚約指輪(センターストーンは別売のため除く)に使用されている小粒のダイヤモンドまで、大変こ  だわりをもっています。使用されているダイヤモンドは ハート&キューピット と呼ばれる 最高級カットグレードのダイ  ヤモンド使用していますので、輝きが1ランク、2ランク違います。
ダイヤモンド
ダイヤモンド

4.サイズ直し、新品仕上げは10年保証
  毎日使用していると、どんなに気を付けていても指輪に傷はついてしまいます。et.lu はご購入から10年間、磨き直しやサ  イズ直しを無料でブランドが保証してくれますので安心です。

最後に、et.lu の人気デザインNo.1~3を紹介させて頂きます。

No.1 ドルチェ
et.lu_ドルチェ

No.2トランクィッロ
et.lu_トランクイッロ

No.3 メッゾ
et.lu_メッゾ

他にも、たくさん素敵なデザインの指輪がありますので、是非、ご試着にご来店ください。

2016/03/06

category: NEWS & FAIR

tag: , , , , , ,

関連記事