ブラックダイヤモンドの宝石言葉~仕事運編~ 婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

前回、ブラックダイヤモンドの宝石言葉が持つ恋愛運に関する意味についてご説明しました。
結婚指輪をつけて、仕事をされる方もいらっしゃいますよね。
そのような方にもブラックダイヤモンドはオススメできるのです。

今回はブラックダイヤモンドの宝石言葉が持つ仕事運に関する意味についてご説明します。

まず、ブラックダイヤモンドには、「カリスマ性を向上させる」意味があります。
昔から、黒は権威や力の象徴とされて、魔術的な力があるとされてきました。
物事は形から入ることも大切です。
カリスマ性を身に付けたい方は、ブラックダイヤを装着することから始めましょう。

次に、ブラックダイヤをつけることで「情熱を得る」ことができます。
前回の記事で、ブラックダイヤにはエネルギッシュな力が内包されていることをお伝えしました。
その力を用いることで、未来を切り開いて、成果を得ることができるようになるとされています。

仕事に関して、何か悩みがある方はブラックダイヤモンドを身に付けてみてはいかがでしょうか。
すぐに効果が現れるわけではありませんが、徐々に効果が実感できるでしょう。

2回に渡って、ブラックダイヤの宝石言葉についてご紹介しました。
宝石を選ぶ際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店なら、業界経験、知識豊富なベテランスタッフが他店とは一味違うアドバイスをさせて頂けます。

ブラックダイヤモンドの宝石言葉

2017/01/25

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事