結婚指輪を選ぶなら シンプル派?おしゃれ派?個性派?こだわり派? 婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

当店は、結婚指輪、婚約指輪のブランドセレクトショップです。
当店にご来店頂いたお客様にお好みのデザインをお伺いすると、最初は、ほとんどの方が「シンプルなもの」と答えられます。

その後、当店にある色々なブランド、色々なデザインを試着していく内に少しづつ好みが変化していく方が多いように思えます。

それは、HPやカタログでみた時は、「いいな」「カワイイな」「カッコイイな」と思っても、実際に試着すると、「ちゃっとイメージが違うな」という事が、洋服同様、指輪でもよくあるからです。

洋服なら、なんとなく今までの経験で好みや自分にあったものを選べると思います。
ただ、結婚指輪、婚約指輪はほとんどの方が初めて買うものです。ですので、最初はあまり固定概念を持たずに、色々な指輪を試着しておふたりにあった指輪を見つけてほしいと思います。

ちなみに、当店でのシンプル派にオススメブランドは エトル(et lu)と ラプレッツァ(LA PUREZZA)です。

et.lu_イメージ

LA PUREZZA DIADE PREMIUM

おしゃれ派には ロゼット(RosettE)と ソウ(SO)です。

RosettEイメージ

SO_イメージ

個性派にはハワイアンテイストの プライベートビーチがおすすめです。

privatebeachイメージ (1)

そして、こだわり派には、ミノル ホッタ (Minoru Hotta)ですね。

Minoru Hotta EL4G-001

いかがでしょうか?けっこう、色々なテイスト、デザインがありますよね。もちろん、各ブランドの中でもデザインは色々あります。

柏には、たくさんの結婚指輪、婚約指輪専門店がありますので、何店舗か回って、お好みの指輪を見つけてくださいね。

その際は、婚約指輪・結婚指輪のブランドセレクトショップ クオリタ柏店にも是非、お立ち寄りください。

2017/01/05

category: COLUMN

tag: , , , , , , ,