ゴージャスな雰囲気のデザイン「パヴェ」について 婚約指輪・結婚指輪 クオリタ柏

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

皆様は婚約指輪・結婚指輪を選ぶときに、何をポイントに選ばれていますか?
ダイヤモンドの質を重視される方、デザインを重視される方、様々だと思います。
今回は、ゴージャスでボリューミーなデザインが好き!という皆様に是非知っていただきたい『パヴェ』というデザインをご紹介します。

パヴェとはフランス語で『石畳・敷石』を意味する言葉です。
その名の通り、小粒のダイヤを石畳のように敷き詰めたデザインがパヴェの特徴なのです。
ですので、パヴェを主体にしたデザインの指輪では、全体にボリュームが出て豪華な印象の指輪になります。
また、指輪によっては一部だけがパヴェになっているものもあるんですよ。

このデザインはイタリアでは昔から人気のあるデザインですが、日本で定番化したのはここ10年ほどのことです。
ですので、お母様の指輪などでは見られないデザインかもしれませんね。
近年人気が出てきているデザインですので、是非チェックしてみてください!

皆様の好みに合わせて指輪全体をパヴェにしたボリューミーな指輪にするのか、デザインの一部にパヴェを取りれたものにするのか、他のデザインと合わせて考えてみてくださいね。

婚約指輪・結婚指輪をお選びになるときは、実際に試着をして、ご自分の指に合うデザインをお選びくださいね。

千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店は、ブライダルリングのセレクトショップです。多くのブランドからお気に入りのデザインをお選び頂けます。

LA PUREZZA LPD007-LPD008-LPD009

2017/01/11

category: COLUMN

tag: , , ,

関連記事