華やかさを演出してくれるデザイン「メレ」について 婚約指輪・結婚指輪のクオリタ柏

みなさま、こんにちは。千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

皆様は婚約指輪で『メレ』というデザインをご存知ですか?
普段の生活では聞かない言葉ですので、なかなか馴染みのない言葉だと思います。
婚約指輪のデザインは多種多様ですし、ブランドによってもかなりテイストが異なりますよね。
そのたくさんあるデザインの中から今回は、『メレ』というデザインの魅力についてお話ししていきます。

メレは婚約指輪の王道デザインであるソリティアと肩を並べるほど人気のデザインです。
小さなダイヤモンドがそのものはメレダイヤと呼ばれ、それらがセンターストーンの周囲にあしらわれたデザインの指輪となっています。
メレはたくさんのストーンがあしらわれたデザインになっているものが多いので、華やかな雰囲気になります。
また、サイドストーンの数やその配置場所によってデザインのバリエーションが豊富です。
ですので、婚約指輪のデザインにこだわりたい皆様には一押しのデザインの1つとなっています。

女性にとって婚約指輪は憧れであり、一生に一つの大切なものです。
是非、婚約指輪のデザインの幅が広がるメレを選んであなたの理想のデザインを探してみてください。

また、既存のデザインにもう少しダイヤを足したいなど、アレンジを加えて満足のいく指輪を作りたいときも、経験豊富なスタッフがいる千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏にご相談くださいね。

RosettE_星空ER

2017/01/09

category: COLUMN

tag: , , ,

関連記事