千葉県柏市で探しませんか? セットリングのメリット

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

さて、みなさまは「セットリング」をご存知ですか?
言葉は聞いたことがあるけれど、詳しくは知らないという方が多いのではないでしょうか。
実は今、セットリングの人気が高まっています。
一体セットリングの何が、人気を呼んでいるのでしょうか?
今回は、セットリングのメリットについてご紹介いたします。

RosettE_魔法

まず、なんといっても2つの指輪を重ねづけした時のデザイン性が高いということが挙げられます。
セットリングは、結婚指輪と婚約指輪を重ねづけすることを前提としてつくられています。
ですので、別々の婚約指輪と結婚指輪の中から選ぶよりも、ラインの流れが自然だったり、石の配置に繋がりがあったりという風に、しっくりくるデザインになっているのです。

et.lu_ポコアポコ

次に、3通りの楽しみ方が出来るということが挙げられます。
セットリングは2つの指輪を重ねづけすると、華やかでエレガントな印象になります。
しかし、1本ずつつけて指輪のバリエーションを楽しむことができるのも、セットリングの特権と言えるでしょう。
普段はセットで華やかさを楽しんで、お仕事などでは1本だけつけて落ち着いた雰囲気にするといった工夫もできますね。

いかがでしたか?
千葉県柏市のクオリタ柏店でも、おしゃれな婚約指輪・結婚指輪のブランドRosettEを筆頭に、多数のセットリングをお取り扱いしております。
様々な楽しみ方ができ、デザイン性が高くて人気のセットリングを是非ご検討くださいね。

2016/12/18

category: COLUMN

tag: , , ,