チタンの結婚指輪 千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

みなさんはチタンの結婚指輪をご存知ですか?
今回はチタン製の結婚指輪についてお話ししていこうと思います。
チタンには多数のメリットがあるんですよ。

まず、その一つに金属アレルギーを感じにくいことが挙げられます。
金属アレルギーは結婚指輪を購入される際、注意しなくてはいけない点です。
どうしても直接触れてしまうため、金属アレルギーがある方は症状が出やすかったり大きな症状になってしまうことがあります。
しかしチタン製の結婚指輪は、そのようなアレルギーを気にする必要がほとんどありません。

チタンは手術にも用いられているほど安心安全の素材です。
全くないとは言えませんが、チタン素材のアクセサリーで金属アレルギーを起こす人は極めて稀なのです。
したがって、金属のアレルギーをお持ちの方や、不安がおありの方はチタン製の結婚指輪をお試しいただくと良いでしょう。

そして、価格が安いということも大きなメリットと言えるでしょう。
チタン製の結婚指輪は一般の結婚指輪よりも価格面において、大変お求めやすくなっています。

なお、デメリットとしましては取り扱っている店舗が少ないこと、
加工しにくいためデザインの幅が狭い傾向にあるとこが挙げられます。

チタン製の結婚指輪は近年とても注目されている素材です。
金属アレルギーや、価格でコストダウンをしたい方にはチタン製の指輪を検討されてはいかがでしょうか。

最後に、2017年2月よりチタン用いた結婚指輪Tomo meのお取り扱いが当店でも始まりました。
千葉県柏市でチタンの結婚指輪をお探しのお客様は、ぜひ一度クオリタ柏店までお越しくださいね。

TomomeTP_hare

2016/11/24

category: COLUMN

tag: , , , , ,