ウェディングドレスが似合う二の腕を手に入れよう!

女性の憧れであるウェディングドレスですが、昔に比べて今のウェディングドレスは、二の腕を出すデザインが多くあります。

足やお腹と違い二の腕は絞るのが難しく、無理に筋トレをすると逆に太くたくましい腕になってしまう恐れもあります。
ではどうすれば細くなるのでしょうか。

まず、短期間で効果を出すには、マッサージよりも筋トレです。
重いものを持って鍛える筋トレではなく、ストレッチによって二の腕に負荷をかけるイメージで筋トレします。
そうすると筋肉のつけすぎにならず、程よく筋肉が鍛えられます。
そして、毎日少しずつでもマッサージをすることも心がけましょう。

また、ドレスを着るのに気をつけなければならないのは二の腕の太さだけではなく、日焼けによるシミや吹き出物が出ないように注意しなければなりません。
純白のドレスを身にまとうと、肌の黒さやシミなどがより一層目立ってしまいます。
日中は露出を避ける、日焼け止めを塗るなどして対策し、夜ははしっかり保湿をして乾燥による吹き出物対策をしましょう。

この他、バランスの取れた食事を常日頃から心がけることも重要ですよ。
結婚式に向けて、綺麗な花嫁を目指してみてはいかがでしょうか。

結婚式

2016/06/07

category: COLUMN

tag: , , , , ,

関連記事