当店が、安くても高品質なダイヤモンド、婚約指輪をご提案できる理由

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店 クオリタ柏店です。

当店は、エリア(柏、松戸、船橋、市川)でダイヤモンドの価格はNo.1 と 宣言させてもらっています。

当店は、婚約指輪・結婚指輪のブランドのセレクトショップです。
ですので、指輪については、各ブランドとも、全国共通の価格で販売しなければいけない約束になっています。

しかし、婚約指輪に留めるダイヤモンドについては、全国共通の定価というものはありません。(ブランドによってはブランド指定の価格でダイヤモンドも販売しています。)

ほとんどの場合、ダイヤモンドの価格については、そのお店の考え方、経営方針、経費などなどをベースに設定されています。

当店は、柏駅から徒歩10分、スタッフも少なく、大々的な広告もうっておりません。
当然、駅前、駅ナカの百貨店、駅から数分の商店街に店舗を構えているお店よりずっと家賃は安いです。
5人6人とスタッフがいるお店よりずっと人件費はかかりません。
大手の雑誌媒体、ネット媒体への広告もおこなっておりません。

そうなんです、経費が他店より掛かっていないんです。ですので、なんらかの形で当店を知って頂き、ご来店頂いたみなさまにはできる限り還元させて頂きたい。

これが、当店がエリアNo.1(たぶん千葉でも)のハッピープライスでダイヤモンド、婚約指輪をご提案できる理由です。

いろいろな事情で、婚約指輪を諦めかけていたカップル様、本当は、プレゼントしたい、されたいと思っていたみなさまには、是非、一度、当店にご相談頂ければ、できる限りみなさまのご希望に応えさせていただきたいと思っています。

ダイヤモンド

2016/05/08

category: COLUMN

tag: , , , ,

関連記事