指の脂肪をなくす方法って?むくみが原因の可能性も

みなさま、こんにちは。
千葉県柏市の婚約指輪・結婚指輪専門店クオリタ柏店です。

指の先までほっそりとした手はとても美しくて魅力的、憧れてしまいますよね。

指の脂肪をなくす方法って?

逆にむっちりとした太い指では恋人からプロポーズを受けて指輪をプレゼントされるとき、恥ずかしく感じてしまいそうです。
男性に指輪のサイズを教えることにすら、抵抗のある女性は多いようです。

そこで、今回は憧れのほっそりとした指を手に入れるには、どのような方法があるのかをお伝えします。
普通にダイエットするだけでは指の脂肪はなかなか取れないため、指痩せにはマッサージが最も適しています。

そもそも、指輪が食い込んでしまうような太い指は、原因のほとんどが「むくみ」によるものなのです。
本来、指は脂肪が比較的少ない部分です。
しかし、身体の末端にあるために、冷えや血行不良、リンパの滞りが起こりやすく、むくみやすいパーツでもあります。
そこで簡単な運動やマッサージなどを取り入れるだけで、指痩せ効果を得ることができます。

たとえば手を握ったり開いたりするのを繰り返すだけでも、むくみ解消に効果があります。
また、第一関節から付け根の部分を重点的にマッサージすると、さらに効果的ですよ。

クオリタは千葉県柏の婚約指輪・結婚指輪専門店ですが、当ブログにて只今結婚に関するお役立ち情報も配信中です。
今回の結婚情報は参考になりましたでしょうか。
ぜひ毎日の生活に取り入れて、素敵な指を手に入れてくださいね。
そして、素敵な指に似合う婚約指輪・結婚指輪を千葉県でお探しの際には、クオリタ柏店までご相談ください。

当店のHPではデザインタイプごとに指輪の検索が可能です。
是非皆さんの気になる指輪をご覧になってくださいね。

☆CUORITA柏店 結婚指輪一覧は こちら
☆CUORITA柏店 ご予約は こちら

2016/04/22

category: COLUMN

tag: , , , , ,