おススメ人気ブランドの結婚指輪 LA PUREZZAのプレミアムライン

みなさま、こんにちは。
今日は、当店で、おすすめの人気ブランド LA PUREZZA(ラプレッツァ)をご紹介させて頂きます。

LA PUREZZAは「記念日のジュエリー」をコンセプトにしているブランドで、ベビーリング、ファッションジュエリー、そしてブライダルリングと人生のいろいろな「記念日」を彩るジュエリーを幅広く取り揃えています。

当店では、LA PUREZZAの婚約指輪、結婚指輪とベビーリングを取扱いしています。
その中でも、今日は、LA PUREZZAのプレミアムラインをご紹介させて頂きます。
何が、プレミアムかと言いますと、

1.使用されているダイヤモンド(小さいダイヤモンドも含め)が全て、ハート&キューピットという最高級のカットのダイヤモ  ンドなので、輝きが素晴らしいです。

ダイヤモンド
ダイヤモンド

2.リングの内側に少し丸みをつけた、内甲丸と言われる仕上げをしていますので、着け心地が抜群です。

LA PUREZZA 内甲

3.通常のプラチナより硬いハードプラチナを使用していますので、傷もつきにくくなっています。

以上3点がLA PUREZZAのプレミアムラインの大きな特徴になります。

また、LA PUREZZAの結婚指輪には1つの原石から研磨された2つのダイヤモンド(DIADE ディアーデ)をおふたりのご結婚指輪の内側にお留できます。
ダイヤモンドは生成されるのに1億年ぐらい掛かったと言われています。
永遠の絆をもったダイヤモンドをおふたりで分かち合い見えない絆を感じてください。

LA PUREZZA DIADEアップ

もし、柏周辺でご結婚指輪をお探しなら、当店でLA PUREZZAのプレミアムラインをご試着してみてください。
当店はLA PUREZZAのブライダルラインを全国最大級の品揃えをしています。

LA PUREZZA

☆LA PUREZZAご紹介ページは こちら
☆LA PUREZZAブランドHPは こちら
☆ご予約は こちら

2016/02/27

category: COLUMN

tag: , , , , , ,