指の長い人ってどんな指輪が似合うの?

指輪は、女性の手を美しくエレガントに、時にゴージャスに演出してくれる大切なアイテムです。

身に着けているだけで気持ちが上がるというのが第一条件ですが、自分の手をきれいに見せてくれるかどうか、というのも大切なポイントです。

手の形は人それぞれ、個性があります。
ここでは、指の長い人に似合う指輪の選び方を見ていきましょう。

基本的に、長い指の方には、大振りで華やかな指輪が似合います。
手とのバランスなので、これは理解しやすいですね。

これを踏まえつつ、さらに細かく考えてみましょう。

まず、指が太めの方はボリューム感のある指輪を選ぶ様にしましょう。
そうすることで、指輪の華やかさが手をスッキリと、女性らしく見せてくれます。

反対に、指が細めの方はどうでしょう。
指が細い人は基本的にどんな指輪でも似合うのですが、太めの指の人とは逆にボリューム感のあるものはやめておいたほうがよいです。
大きすぎる指輪が、ギラギラと浮いて見えてしまいます。

少しだけ控えめな物を選ぶ様、心がけましょう。

あなたの手にぴったりの指輪を上手に選んで、美しい装いを楽しんでいきたいですね。

当店は、ブランドのセレクトショップです。様々なテイストの指輪を用意しております。
ご納得がいくまでご試着頂き、ご自分にぴったりのお気に入りの指輪をお選びください。

RosettE_湖

2016/03/21

category: COLUMN

tag: , , , , , ,

関連記事