二人で一緒に結婚指輪を作ろう!

結婚指輪は、夫婦の絆の証である大切なものです。
生涯身に付けておきたいものなので、どんな指輪にしようか悩みますよね。
最近では、そんな結婚指輪を夫婦で一緒に作ることが人気になっています。

結婚指輪を自分たちで作るとなると、あまりクオリティーの高いものは作れないと思う方もいるかもしれません。
しかし、オーダーメイドの専門店などでプロがしっかりサポートしてくれるので、お店に売っていてもおかしくないような本格的な指輪が作れてしまうのです。

お店で買ったものと違い、世界にたった一つだけのオリジナルの指輪が作れるなんてとても素敵ですよね。

さらに、自分たちで作成したものならば愛着もわくので、いつでも身につけていたくなるような指輪になるでしょう。

また、二人で色や刻印を決める作業はとてもワクワクして楽しく、指輪を作った時のことはかけがえのない二人の大切な思い出として記憶に残り続けてくれるでしょう。

結婚指輪作りは、さらに二人の距離を縮めることができる行事として幸せな時間を過ごすことができるので、結婚指輪をどんなものにしようか迷っている方は、試してみてはいかがでしょうか。

当店では、既存のデザインにダイヤをプラスして華やかにしたり、お誕生石を追加したり、男性は、つや消し加工をプラスしてちょっと渋めにしたりのセミオーダー(アレンジ)の他、契約デザイナーとの打ち合わせをしながらのフルオーダーも可能です。

自分たちだけの「世界でたったひとつの指輪」を作りたいみなさまは、是非、当店スタッフにご相談ください。

2012_09_13_75484

2016/03/15

category: COLUMN

tag: , , , , , ,

関連記事