彼女の指輪のサイズがわからないとお悩みの方必見!

プロポーズは人生の中でも最大のイベントです。
そのプロポーズに欠かせないものと言ったら何といっても指輪でしょう。
そして、プロポーズと同時に指輪を渡して彼女を驚かせるために、彼女に知られないように指輪のサイズを知りたいという男性は多くいます。

そんな男性を助ける方法として、彼女が寝ている時に糸とペンを使って計る、ショッピングに出かけた際に指輪をつけてもらいそのサイズを覚えておく、といった方法があります。

寝ているときに糸とペンを使って計れば音もしませんし、気づかれることもありませんが、なかなか正確にサイズを測るのは困難です。
またショッピングに出かけた時にはさり気なさが重要で、不自然な行動ですと気づかれる可能性がありますので、注意しましょう。

彼女が普段から指輪をしている場合は、彼女の指輪をしてみて自分の指のどの位置で止まったか覚えておく方法も有効です。
これは、実践しやすく、成功率も高い方法です。

プロポーズは相手をいかに嬉しさと驚きで包んであげるかが成功のカギと言っても過言ではありません。
苦労してサイズをはかった指輪は、最高のシチュエーションで渡しましょう。

当店では、彼女の指輪のサイズがわからなくても安心してプロポーズして頂けるプランを用意しております。
お気軽にご相談ください。http://ring-kashiwa.com/propose/

S

2016/03/13

category: COLUMN

tag: , , , , ,

関連記事