指輪に刻印しませんか?

結婚指輪は一生身に着けるもので、新郎新婦の絆の証になります。
世界に一つだけの特別なものにするために、指輪に刻印してみてはいかがでしょうか?
その際、刻印内容は様々なバリエーションがあるのです。

例えば、定番なのは名前・イニシャル・日付を英語で刻むものがあります。
人気が高まっているのは、新郎と新婦で外国語の一文を分けて刻むものです。
お二人にとって思い入れのある文章を分けて刻むことにより、二人で一つであるという象徴となります。

さらには、アクロニムス(英語の略語)を刻むというものもあります。
ぱっと見ただけでは、お二人以外には意味がわからないものであると、二人だけの秘密を共有するという特別感が出ます。

指輪そのものについても、オーナーがこだわって選んだ20を超えるブランドを取り扱っており、店舗にも350種類以上展示してありますので、実際に手で触れながら選ぶことができます。

一生に一度の大切なお買い物をゆったりと落ち着いて身に着けていただけるよう、店内の雰囲気作りにも努めています。
刻印の内容についてはもちろん、指輪のその他カスタマイズについても対応します。

ラムールトゥジュール千葉柏店

2016/02/26

category: COLUMN

tag: , , , , , , , , , ,

関連記事