結婚指輪で人気のブランドRosettE(ロゼット)のご紹介

みなさま、こんにちは。

当店は、婚約指輪・結婚指輪のブランドセレクトショップです。
現状は20ブランド程の取扱がございます。

その中でも、当店で常に1位2位を争う人気のブランドRosettE(ロゼット)

RosettEとは、写真の様なリボンでできた勲章のこと。
敬意や尊敬の意を込めて相手に贈ります。
RosettE ロゼット

RosettEのデザインテーマは「ブリティッシュガーデン」。
そのデザインはどこかクラシカルでありながら、現代のトレンドをうまく取り入れています。
フランス老舗のジュエリーブランドの元デザイナーがデザインしているだけに、デザイン、質感が絶妙です。

さて、ブランドの説明はほどほどに、その中でも人気の婚約指輪3デザインをご紹介させてください。

婚約指輪
第1位 月あかり
RosettE_月あかりER

人気の高い、ゆるやかなS字ライン。リングの太さも絶妙です。

第2位 しずく
RosettE_しずくER

クラシカルテイストのハーフエタニティータイプ。少しカジュアルに使える、ゴージャスなデザインです。

第3位 星空
RosettE_星空ER

こちらも、クラシカルテイストのエンゲージ。少しカジュアルにお着けになるならゴールド。
婚約指輪らしさを出したければプラチナでの作成がおすすめです。

当店のエリアNo.1のハッピープライス ダイヤモンドと組み合わせて、¥150,000~ご用意させて頂きます。
他にもたくさんの素敵なデザインのリングがございます。是非、お気軽にご試着にご来店ください。

次回は、RosettEの結婚指輪の人気ランキングをご紹介させて頂きますね。

☆RosettEご紹介ページは こちら
☆RosettEブランドHPは こちら
☆ご予約は こちら

2016/02/01

category: COLUMN

tag: , , , , , ,